ゆる介護と自分時間

母の世話と自分の暮らし

ほんとの気持ちをぶつけた

昨日は腰が痛いから医者に連れて行けと電話してきた母。


その後、友達のおじいちゃんが来て2人でビールを飲んだりお茶を飲んだりご飯を食べたようだ。

今朝実家に行ったら、その後片付けが全くしてなかった。


なんだよ、腰が痛くたっておじいちゃんにいろいろ食べさせるようなことができたんじゃないか!


なんだか無性に腹が立った。


本当は、おじいちゃんが母が1人で住む実家に遊びに来るなんて嫌なんだ。色ボケみたい!


今日は、私が思っていることを母に言ってしまった。さすがに色ボケまでは言わなかったけど。


ちょっとかわいそうだったかな?

×

非ログインユーザーとして返信する