ゆる介護と自分時間

母の世話と自分の暮らし

誕生日の出来事

今日はわたしの誕生日でした。


昨日は夫とケーキを食べ、今日は母の世話をしに実家へ。


結婚するまで実家暮らしだったので、誕生日には母が毎年お赤飯を炊いてくれました。


結婚後はお小遣いをもらったかな。


だけど今日は、日付けを確認するも、わたしの誕生日には気づきませんでした。


なんか、寂しくなっちゃった。



夕方自宅に帰ると次男からコーヒーメーカー



長女からはアフタヌーンティーのチケット


が届きました。

子どもたちが大きくなったらこんなことがあるなんて!

とても嬉しく幸せな出来事でした。

×

非ログインユーザーとして返信する