ゆる介護と自分時間

母の世話と自分の暮らし

ソロ映画

今日はドライブマイカーを観に行きました。

独身の頃からひとり映画が大好き💕

暗闇でぽつんとしてる感じがいい。




映画はアカデミー賞なんたら賞だったけど、わたしにはちょっとカッコ良すぎたかな。


いろいろ抱えても尚生きていく…みたいなテーマなんだろうけど、そこは村上春樹ワールド、静かで都会的。泥臭さがなかった。


三浦透子さんがとても良かった。

ラストの透子さん、かわいかった。

朝ドラのいっちゃんだものね。演じる役の幅が広いのね。大河ドラマも出てた。


パン屋さんでお昼食べて、中華弁当買って帰りました。

気分はソロ活女子。


母の世話はヘルパーさんとデイケアにお願いしました。

自分軸で動くことができた一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する