ゆる介護と自分時間

母の世話と自分の暮らし

会えない時間が愛育てるのさ

 今日は実家の母の世話に行かず、一時帰宅している娘と大規模ショッピングモールに買い物に行きました。


娘は病み上がり、お茶を飲んだりベンチで休んだりしながらの買い物。
化粧品を見たり服を買ったりお菓子を買ったり、楽しく過ごしました。


なんか久しぶりに楽しかった。
心のもやもやが晴れた感じ。
そして、娘の手術のころからずっと続いていた疲労感がやっと取れました。


たまにはゆっくりしないとダメなんだなぁ~。


明日は母をデイケアに送り出し。
5:30起床、6:00出発のわたし。


今日寂しい思いをさせた母に明日は優しくしてあげよう。

×

非ログインユーザーとして返信する